トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ホンテ討伐第2回
2007-02-16 Fri 02:34
今回は28人で行ってまいりました!

20070216023130.jpg



20070216023140.jpg



でも右首で死んじゃった('A`)

HBなかった状態でロープ上りきった状態から、吹き飛ばし→落石コンボで死亡orz

次回はこうならないようにしたいなぁ。。。



で、残った方々はなんと!

さくら初の本体を拝んできたようで!

開幕で墓祭りだったらしいけどorz


次回こそは俺も本体拝みたいと思いますil||li (OдO`) il||li
めいぽ | コメント:1
20070209033149.jpg



20070209033201.jpg



右のに移ってからどんどん人少なくなってしまたorz

最後4人くらいになっていろいろ試してたら誘惑くらって回復できずに死にましたorz

結局3分の1くらいまで削って撤退orz



誘惑はホンテがいるマップに入った順番にかかるようなので、今回は生贄キャラを一体持ち込んで、そのキャラを遠征隊長にして、最初に入場→すぐさまロープの一番上まで持っていって放置という形をとりました。

しかし、右の頭になると安置がなくなるので、それの対策の方もちょっと考えないといけないのかなぁ・・・



次回は本体拝めるといいなぁ('A`)
めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
| またねっ! |
| またねっ! |
