トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ホーンテイル本体
2007-03-03 Sat 03:30
こんにちわ('A`)

なんかホンテあった日しか書いてない気がするけど、気にしないでくださいねorz



今回も4PTくらいでホンテ行きました!

20070303032152.jpg


20070303032208.jpg



今回は死ぬことなく右首まで完了!




初本体ってことで、2回目の人もいたけどとりあえずお遊び程度に挑戦

20070303032220.jpg


この紫のを叩くとホンテ本体が出てくるようです。


ということで召還!



20070303032236.jpg


召還モーション



20070303032254.jpg


召還後1秒後の様子。




20070303032309.jpg


召還後約5秒後の様子。



開幕でスキル解除とか状態異常とか魔法攻撃とか一斉にくるようですね('A`)

スキルかけ直すヒマがないorz


で、わかったことというか予想。

つららが落ちてきてダメ受けるとこがあるんですけど

そこにいれば、開幕の一斉攻撃を回避できるかもしれんです。

次回試してみますね!




というわけで今日はここまで!

次回はホンテ以外の話題書けたらいいなぁ・・・

めいぽ | コメント:1
| またねっ! |
| またねっ! |
