トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
新ボス
2007-04-26 Thu 03:04
殿は狩りするときの装備でいけたけど、カエルはHP装備借りてやっと耐えられるくらいでしたorz

20070426030339.jpg


あと、180になったんで近いうちにステ更新もしとこうかと・・・
めいぽ | コメント:3
4次
2007-04-04 Wed 16:52
4次実装で覚えるスキルも覚え切って、あとはスキル昇級だけになりました~


現在のスキル振りはこんな感じになってます。

20070404164708.jpg


ショーダウンとアンブッシュはネタで1ずつ上げてます。

ベノム、フェイクあたりはパッシブなのでMAXまで上げます。

煙幕はおそらく28で範囲MAXなのでそこで止める予定です。


暗殺は20のマスタリもらって一発成功でした(`A')


てか暗殺この時点でこんなダメージ出るのが凄いと思うわ・・・@@;


20070404165034.jpg



20070404165043.jpg



めいぽ | コメント:4
| またねっ! |
| またねっ! |
