トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
4次
2007-04-04 Wed 16:52
4次実装で覚えるスキルも覚え切って、あとはスキル昇級だけになりました~


現在のスキル振りはこんな感じになってます。

20070404164708.jpg


ショーダウンとアンブッシュはネタで1ずつ上げてます。

ベノム、フェイクあたりはパッシブなのでMAXまで上げます。

煙幕はおそらく28で範囲MAXなのでそこで止める予定です。


暗殺は20のマスタリもらって一発成功でした(`A')


てか暗殺この時点でこんなダメージ出るのが凄いと思うわ・・・@@;


20070404165034.jpg



20070404165043.jpg



めいぽ | コメント:4
<<新ボス | またねっ! | ホーンテイル本体>>
この記事のコメント
メタルナーさん初めましてorz
暗殺のダメージすごいですねw
99999がダメージの中で最高なんですかね?
2007-04-06 Fri 09:18 | URL | 斬り蕪大根 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
斬強すぎだってっ!!

投弱すぎて萎える;;;
2007-04-09 Mon 00:07 | URL | MoonClock #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
つよひ(’
まだ暗殺50000くらいしかでない悲劇です

そうなると暗殺20で十分ですかね?
2007-04-11 Wed 16:45 | URL | るり #-[ 内容変更] | top↑
斬り蕪大根さん>初めまして~!今はカンストが99999になっちゃったんでそれが最高になりますねorz

MoonClockくん>これ時間かけないと出ないからorz
トリプル有の投げの方が強いと思うよ!

るりさん>暗殺30になれば最低ダメが更新されるので最終的には30がいいと思います!



2007-04-17 Tue 02:53 | URL | メタルナー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| またねっ! |
