トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
遅くなりましたが
2007-01-14 Sun 03:36
明けましておめでとう(゚Д゚;)

もう2週間経つねorz

まぁいいです。




なんか今日、ジャクムあるから~ってことで船乗ってたらいきなりイベント告知が出て('A`)

歪だったんだけど、BGかと思いきやホーンテイルの首!!

ジャクム前だったけどちょっと叩きに行ってみました!


20070114033254.jpg




ホーンテイルまだクエ品全部出ないからどんなもんか見てみたいからねぇ・・・

まぁ、やっぱり歪BGよりも人が多くて落ちまくったorz



んで途中でジャクムの方に行っちゃったんだけど、結局首一本だけで、ドロップも経験値すらもなかったみたい・・・



てか今回桜だけだったのかな?李からミニちゃんが来てたけど、他鯖の話題は全く入ってこなかったorz
スポンサーサイト

めいぽ | コメント:0
<<('A`) | またねっ! | 一応>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| またねっ! |
