トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ホンテ討伐第2回
2007-02-16 Fri 02:34
今回は28人で行ってまいりました!

20070216023130.jpg



20070216023140.jpg



でも右首で死んじゃった('A`)

HBなかった状態でロープ上りきった状態から、吹き飛ばし→落石コンボで死亡orz

次回はこうならないようにしたいなぁ。。。



で、残った方々はなんと!

さくら初の本体を拝んできたようで!

開幕で墓祭りだったらしいけどorz


次回こそは俺も本体拝みたいと思いますil||li (OдO`) il||li

めいぽ | コメント:1
<<ホーンテイル本体 | またねっ! | 第一回さくらホーンテイル討伐>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-27 Tue 02:31 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| またねっ! |
